ヘッドスパもぜひどうぞ
こんばんは。
今日も日中はまずまずのお天気でしたが、帰り道はちょっとだけ雨が降りました。
それでも今年の6月は去年と比べるとかなり過ごしやすいですね。
去年はもう30℃とか超えていたような記憶がありますが、今年は平均で25℃前後、夜に窓を開けていても途中で寒くなりますよね。
お店では日中エアコンを付けながら営業しています。
こちらからもお伺いさせていただいておりますが、暑い寒い等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
お店で快適に過ごしていただきたいので、なんでもどうぞ^^
ここ最近はカラーリングのお客様が多くご来店くださいましたが、同じくヘッドスパをご希望されるお客様にもたくさんお越しいただきました。
地肌スッキリ、視界も明るくなるようでして、人気メニューとなっています。
自分へのご褒美にも。
私も先日美容室へ行った時に施術してもらったのですが、やって良かった^^
今度またお願いしようと思っています。
当店のヘッドスパ、使用するクリームが2種類ございます。
スキャルプトリートメントと言います。
髪と頭皮に潤いを与えるタイプのもの、毛穴汚れをしっかり除去してくれるクールタイプのもの、2種類ご用意しております。
どちらもマッサージはしっかり行いますので、血行促進、老廃物除去、リラックス効果など、さまざまな効果効能が期待できます。
健康な髪は健康な地肌から、とよく言いますがまさしくといった感じです。
香りもいいので、お好きな方ををお選びください。
腕を磨いてお待ちしております☆
昨日夜な夜な作ったお花。
編み物を夜な夜な。
初めての作品が出来ました…(涙)
最初は小物入れを、と思っていたのですが激ムズ…、コースターのような一枚でのものをと思って取り組んだのですが編み目を見失います…
他に…と思ってたどり着いたのがお花。
何かをまずは作るということで、下手なりに最期までなんとか辿り着けました…

(´・ω・`)デキタ…
上は1回目に出来たもの、下2つは2回目3回目に。
1個目は自分でも謎なのですが、なぜか複雑な仕上がり。どこかで間違ってる。
でもここでもう少しやりこんで手を慣れさせようと思い、続けて夜な夜な作成。
もう出来ない!私には向いてない!(涙)と思ってからが勝負ですね。
諦めなかったぞ!!(´ー`)ハッハッハ
下手なりになんとか形になったら嬉しい。そして楽しい気持ちになりました。
またあとでやります。
明日も終日ご予約でいっぱい。
皆様、ありがとうございます。
精一杯努めさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
7月8月のご予約も受付しております^^
ご新規様もお受けしておりますが、予約状況をみて人数制限をさせていただく場合もございます。
まずは気軽にお問い合わせくださいませ。
明日も頑張ります。
それでは皆様、素敵な夜を〜☆

