7月のご予約状況です

こんにちは。

ちょっとだけ雨がぽつりぽつりと。

夜は風があって寒ぅ…(´・ω・`)

もう少しで7月、どんなお天気で過ごせるのでしょうか。

希望としてはこの調子でお願いしたいです。

道民は30℃越えに慣れてないから(笑)

夏はすごく好きなんですけどね☆

7月のご予約も着々と。

皆様、ありがとうございます♪♪

すでにいっぱいとなりましたお日にちもございますので、そちらをお知らせいたしますね。

4日(土)、5日(日)、14日(火)、18日(土)はおかげさまで終日いっぱいとなりました。

7/12(日)までは午前のお時間が埋まっておりますので、お昼や夕方など午後からの時間帯でのご案内となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

最近再始動したピアノ、楽しく練習出来てます☆

「んん?あれっ…?あ、ドね、ドレミー」とか鉛筆片手にブツブツ言いながら(笑)

片手ずつ練習して、そのあとゆーっくり両手で合わせて。

ちょっとずつ弾けるようになってこれてるのが嬉しい٩( ᐛ )و

弾いてると、「いやぁ、ショパン様、なかなかドSですな」とか思います。

すっごく素敵なメロディーラインなのに、隣り合った鍵盤を片手の指一本で弾きつつ5つの音を重ねて弾けみたいなのが出てくるんですよ。

手は大きい方ですけど引きちぎれそう(笑)

( ;∀;)ウギィーーーーー

でもやるんだ!!

お越しいただいたお客様に「老後の趣味が見つかりました…」と言ったら、めちゃくちゃ笑ってくれました(笑)

笑ってくれるの嬉しい^^

今日は夜からもお客様がご来店してくださいますので、そろそろこの辺で。

物の準備はできていますが、心も整えて。

何をしてるということではないのですが、せかせか始まる仕事ではなく、きちんと気持ちが整った状態でお迎えしたいのです。

私はいつもどの時間帯であってもそのようにしていますよ^^

良い緊張感を持ちつつ、落ち着いて、という感じです。

施術させていただいた髪質改善ストレートのお写真もございます。またこちらのブログにて掲載いたしますので、しばしお待ちくださいませ〜☆

それではまた٩( ᐛ )و