7月のご予約状況です
こんにちは。
ちょっとだけ雨がぽつりぽつりと。
夜は風があって寒ぅ…(´・ω・`)
もう少しで7月、どんなお天気で過ごせるのでしょうか。
希望としてはこの調子でお願いしたいです。
道民は30℃越えに慣れてないから(笑)
夏はすごく好きなんですけどね☆
7月のご予約も着々と。
皆様、ありがとうございます♪♪
すでにいっぱいとなりましたお日にちもございますので、そちらをお知らせいたしますね。
4日(土)、5日(日)、14日(火)、18日(土)はおかげさまで終日いっぱいとなりました。
7/12(日)までは午前のお時間が埋まっておりますので、お昼や夕方など午後からの時間帯でのご案内となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
最近再始動したピアノ、楽しく練習出来てます☆
「んん?あれっ…?あ、ドね、ドレミー」とか鉛筆片手にブツブツ言いながら(笑)
片手ずつ練習して、そのあとゆーっくり両手で合わせて。
ちょっとずつ弾けるようになってこれてるのが嬉しい٩( ᐛ )و
弾いてると、「いやぁ、ショパン様、なかなかドSですな」とか思います。
すっごく素敵なメロディーラインなのに、隣り合った鍵盤を片手の指一本で弾きつつ5つの音を重ねて弾けみたいなのが出てくるんですよ。
手は大きい方ですけど引きちぎれそう(笑)
( ;∀;)ウギィーーーーー
でもやるんだ!!
お越しいただいたお客様に「老後の趣味が見つかりました…」と言ったら、めちゃくちゃ笑ってくれました(笑)
笑ってくれるの嬉しい^^
今日は夜からもお客様がご来店してくださいますので、そろそろこの辺で。
物の準備はできていますが、心も整えて。
何をしてるということではないのですが、せかせか始まる仕事ではなく、きちんと気持ちが整った状態でお迎えしたいのです。
私はいつもどの時間帯であってもそのようにしていますよ^^
良い緊張感を持ちつつ、落ち着いて、という感じです。
施術させていただいた髪質改善ストレートのお写真もございます。またこちらのブログにて掲載いたしますので、しばしお待ちくださいませ〜☆
それではまた٩( ᐛ )و

