6月のご予約状況

こんばんは。

本日も良いお天気。

過ごしやすい6月、ありがたき…(涙)

去年の今頃はもうすごく暑すぎて大変だったと思います。

というお話をお客様とすると、

「ん?そうだったかい??(笑)」と。

「覚えてないわぁ〜(´ー`)」と。

多分ですね、私が色々と覚えていすぎなんだと思います(笑)

そんな6月も残り6日間となりました。

ご予約がお取りできる日時が、

26日(金)16:00

30日(火)12:45

こちらのみとなります。

どちらもカラーカット、カラーカットトリートメントですとお取りできます。

髪質改善ストレートを含めたセットメニューをご希望される方は7月でのご予約をよろしくお願いいたします。

ご予約は公式LINEから24時間受け付けておりますので、お好きな時間帯にお送りくださいませ。

ご新規様は7月でのご予約をよろしくお願いいたします。

ご予約お待ちしております。

いやぁ、最近編みものをやってみているのですが、編みもの以外にも始めようと思ったことがあって、それが昨日ついに届きまして…

以前も何度かブログにも書いていたのですが、ピアノを購入してしまいました。

(´・ω・`)ホラ

YAMAHA

(´ー`)ワァ~

電子ピアノですが、申し分ない。

もちろん88鍵あるものを。

ヘッドホン着用必須ですが、特に問題なさそうかな。

習っていた当時は楽しいっていう感覚はあまりなく、どちらかというと辞めたかったり。なぜ続けてるのかも正直わからずといった感じ。

楽しさをうまく見出せなかったかな、と。

4歳から18歳まで習っていましたが、よく続いてたな、と。

先生は厳しかった…

_:(´ཀ`」 ∠):ニゲタイ…

でも先生のおかげで思ったより手は忘れてなさそう^^なんとか頑張れるかな。

弾けるようになりたい曲がいくつかあるので、それを弾けるように練習。

ショパンのバラード1番。

昔からすごく大好きな曲で特訓中。

寝食忘れちゃいますね。

6:4くらいの割合でインドアタイプなのですが、より拍車がかかるという(笑)

(´ー`)…ヤバイ

まぁでもちょっと頑張ってみたいなって思います☆

さて、私はこれからちょっとミーティングがあるので、準備に取り掛かりたいと思います。

明日も素敵なお客様のご来店が^^

お越しくださることに感謝して、素敵なヘアスタイルをご提供させていただきたいと思います。

皆様のおかげでお仕事ができております。

いつも本当にありがとうございます。

6月も最後の日までしっかり頑張ります☆

それではまた٩( ᐛ )و