6月のご予約状況
こんばんは。
本日も良いお天気。
過ごしやすい6月、ありがたき…(涙)
去年の今頃はもうすごく暑すぎて大変だったと思います。
というお話をお客様とすると、
「ん?そうだったかい??(笑)」と。
「覚えてないわぁ〜(´ー`)」と。
多分ですね、私が色々と覚えていすぎなんだと思います(笑)
そんな6月も残り6日間となりました。
ご予約がお取りできる日時が、
26日(金)16:00
30日(火)12:45
こちらのみとなります。
どちらもカラーカット、カラーカットトリートメントですとお取りできます。
髪質改善ストレートを含めたセットメニューをご希望される方は7月でのご予約をよろしくお願いいたします。
ご予約は公式LINEから24時間受け付けておりますので、お好きな時間帯にお送りくださいませ。
ご新規様は7月でのご予約をよろしくお願いいたします。
ご予約お待ちしております。
いやぁ、最近編みものをやってみているのですが、編みもの以外にも始めようと思ったことがあって、それが昨日ついに届きまして…
以前も何度かブログにも書いていたのですが、ピアノを購入してしまいました。
(´・ω・`)ホラ

(´ー`)ワァ~
電子ピアノですが、申し分ない。
もちろん88鍵あるものを。
ヘッドホン着用必須ですが、特に問題なさそうかな。
習っていた当時は楽しいっていう感覚はあまりなく、どちらかというと辞めたかったり。なぜ続けてるのかも正直わからずといった感じ。
楽しさをうまく見出せなかったかな、と。
4歳から18歳まで習っていましたが、よく続いてたな、と。
先生は厳しかった…
_:(´ཀ`」 ∠):ニゲタイ…
でも先生のおかげで思ったより手は忘れてなさそう^^なんとか頑張れるかな。
弾けるようになりたい曲がいくつかあるので、それを弾けるように練習。
ショパンのバラード1番。
昔からすごく大好きな曲で特訓中。
寝食忘れちゃいますね。
6:4くらいの割合でインドアタイプなのですが、より拍車がかかるという(笑)
(´ー`)…ヤバイ
まぁでもちょっと頑張ってみたいなって思います☆
さて、私はこれからちょっとミーティングがあるので、準備に取り掛かりたいと思います。
明日も素敵なお客様のご来店が^^
お越しくださることに感謝して、素敵なヘアスタイルをご提供させていただきたいと思います。
皆様のおかげでお仕事ができております。
いつも本当にありがとうございます。
6月も最後の日までしっかり頑張ります☆
それではまた٩( ᐛ )و

